スマートフォン版はこちら

田代医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田代医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「田代医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0023
住所 東京都文京区向丘2-20-3-1F
電話番号 03-3823-0871
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田代医院 の近隣にある病院のご紹介です。

駒込共立クリニック 東京都文京区本駒込6-25-4 中居ビル2F
東京健生病院 東京都文京区大塚4-3-8
東京都立駒込病院 東京都文京区本駒込3-18-22
メディクス本郷クリニック 東京都文京区向丘2-2-6
岡皮フ科クリニック 東京都文京区大塚3-5-1 茗荷谷クリアビル2F
水間クリニック 東京都文京区千石4-8-1
光永クリニック 東京都文京区千石4-4-1
三輪医院 東京都文京区千石4-26-8
やすだクリニック 東京都文京区大塚4-45-4
慈愛病院 東京都文京区本郷6-12-5


おすすめ病院の口コミ

  • ななみさん
    北篠崎クリニック 口コミ
    診察も丁寧にしてくれてますし。
    楽にして頂けました。
    あとは・・受付でもうちょと 来院時に声をかけたらいいのに・・・と思います。
  • ヤマダーさん
    医療法人社団はなぶさ会 島村記念病院 口コミ
    子供の予防接種で島村記念病院を利用しました。
    移転してきたばかりで建物は新しくてキレイです。一般の外来と、小児科の外来の待合所が別々に用意されているので、他の人の病気がうつる心配もあまりありません。予防接種・乳児健診は時間枠が別に設けられていて、病児との接触がないように完全予約制となっています。授乳・オムツ替えができる場所も用意されているので便利です。病児の外来はインターネットで前日・当日に予約をとることができるので、ケータイなどで予約して、待ち時間もほとんどなく診てもらえます。
    小児科の先生は女医さんで、手際よく処置してくれます。看護師さんもテキパキ働いていて、優しいです。わからないことなど、質問や相談も聞いてくれます。今後もこちらの病院でお世話になろうと思っています。
  • MICHIKOさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの治療で行きました。治療方法、料金、治療に必要な期間など丁寧に教えて貰えて良かったです。評判通りの良いクリニックだと思いました。
  • のんのんさん
    木村レディスクリニック 口コミ
    物凄く良心的でいいクリニックです!生理痛がひどく低用量ピルの処方の為に来院しました。以前行った他の婦人科ではピルは高額(3150円)で説明もありませんでしたが、こちらではピルは低額(1900円)で100円のクーポン割引もあり、先生のピルの説明がiPadの画面を使用していてよりよくわかりました。多数の質問にも丁寧に教えて頂きました。来院の数日前に電話で問合せをした事を看護師さんが覚えていて下さり看護師さん達も柔らかい雰囲気の方々でした。
  • ケチャさん
    柴田小児科医院 口コミ
    子どもの風邪でお世話になりました。
    このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。
    が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。
    感染症は入り口が別になっています。
    ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。
    子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。
    ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。
    それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田代医院の口コミ詳細ページ上部へ